FC2ブログ

    MAN-ZOKU営業部【公式】ブログ

    No.1風俗媒体「MAN-ZOKU」営業部が池袋・歌舞伎町・渋谷などの激エロな風俗ライフをサポートする激安・割引情報満載の必見ブログ

    2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    こすもちゃんでコスモパワー全開だ!!

    こんにちは、ワタクシです。

    月末が月曜日ってキツくないですか?
    いかにも仕事して無さそうなお前が言うなって??
    す、すす、スイマセン。。

    今日みたいな日は、仕事帰りにエステでのんびり癒やされたいですよね?
    溜まった疲れと◯◯を、どぴゅぴゅーーーっと放出して(笑)

    立川・性感エステ「立川リラックスクラブ T.R.C」

    立川リラックスクラブ_こすも
    こすも 25歳 T147 B84(C) W58 H86

    こすもちゃん、いかにも小柄で可愛いOLさんって感じです。
    実際、OLさんなんですけど(笑)

    艷やかで知的なロングヘアと、大きな瞳がとても魅力的です。
    上品な大人の色気が満載♪
    性格もすごく真面目で、おもてなしの精神が充実しております。

    楽しい会話と癒やし、Hな気持ち良さのバランスが素晴らしい!!

    さぁ、今日は立川こすもちゃんに活力注乳されようゼ


    ~今回のお店紹介~
    店名:立川リラックスクラブ T.R.C
    業種:性感エステ
    場所:立川
    MAN-ZOKUネット店舗ページ
    http://www.manzoku.or.jp/shop/tokyo/29740/
    HP
    http://www.tachikawa-trc.com/
    [PR]

    | 立川・国分寺 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    1129(いい肉)の日は、ぽっちゃり専門店で遊ぼう♪

    こんにちは、ワタクシです。

    先日、ついに40歳の誕生日を迎えてしまったワタクシでございます。
    プレゼントはまだまだ受け付けておりますので、よろしくお願い致します。

    そういえば紅白歌合戦の出場者が発表されましたよね。
    お馴染みのグループや、あの人も落選ということで、大変驚いております。
    ネットでの反応を見ていると、和田ア◯子さんへのバッシングが凄まじかったです。
    さすがのワタクシも可哀想になってしまいました(笑)

    今日は11月29日!!
    そう、1129(いい肉)の日です♪
    こんな日にピッタリのお店をご紹介します。

    池袋北口・おでぶちゃん&巨乳専門店「福盛」

    福盛

    このお店、とにかく可愛いぽっちゃりさんが多い!!
    ぽっちゃりさんだけでなく、巨乳・爆乳好きの方も楽しめるお店です。

    さぁ、今日は池袋北口で肉ざんまいだゼ


    ~今回のお店紹介~
    店名:福盛
    業種:ぽっちゃ・デブ専激安ホテヘル
    場所:池袋北口
    MAN-ZOKUネット店舗ページ
    http://www.manzoku.or.jp/shop/tokyo/27600/
    HP
    http://fuku-mori.com/

    | 池袋 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    プレミア12の結果

    野球国力ナンバーワンを決めるプレミア12
    侍ジャパンは準決勝でライバル・韓国と対戦するも、9回に集中打を浴び3-4で逆転負け


    先発の大谷(日本ハム)が圧巻のピッチングを見せましたが、
    最終回で則本(楽天)が3連続安打と1死球のまさかの乱調

    結局、リリーフの松井(楽天)と増井(日本ハム)も韓国の勢いを止められずに
    4点を奪われ万事休す

    準決勝敗退と信じられない結果に終わりました


    やはり試合展開からか、楽勝だと思ったのでしょうが、
    韓国を舐め過ぎたとしかいいようがないでしょう

    しかしあの場面の松井の登板はないんじゃないかと思うばかりです…
    まだ20歳の松井だって荷が重いでしょう

    メジャーリーガーが出ていないこの大会で、
    戦力が傑出しているのは日本と韓国だけです。

    その韓国相手に万全の布陣をとらなかった小久保監督の采配は、
    やはり1次ラウンドでの圧勝を受けての慢心に見えました。

    韓国戦の小久保監督の采配はやはり疑問だ
    違う監督なら、どのような采配をとったか聞きたいところでした

    でも大谷の好投だけが唯一の救いのような一戦でしたね


    次回の17年WBCに期待しますが、
    中継ぎのスペシャリストや走塁のスペシャリストもベンチメンバーに加えて
    監督はどうか原さんに指揮をとってもらいたい。

    ≫ Read More

    | 未分類 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    横浜 一押し娘

    どうも僕です

    最近サイバー攻撃にやられています・・・

    1


    横浜、関内、曙町 一押し娘を紹介します。

    ジャジャン!

    2

    横浜スタイリッシュ

    佐藤みかさん!!

    オールオプションOK!

    3



    春風めいさん

    プライベートで一番興奮したプレイは?

    学校のおトイレで。

    4


    今回のお店紹介
    店名:横浜スタイリッシュ
    エリア:関内・曙町
    業種:ハイレベルギャルが在籍のホテルへルス
    MAN-ZOKUネットお店ページURL
    http://www.manzoku.or.jp/shop/kanagawa/34232/
    HP
    http://www.y-stylish.com/top.html

    | 横浜・新横浜 | 13:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    大塚の老舗回春エステを知ってますか?

    こんばんは!

    寒いですね・・・

    さて、大塚といえばデリヘルの方がイメージ的にあるかと思いますが、
    15年以上営業している、受付型の回春エステのお店がある事をご存知ですか?
    その名も「セピア」

    今では珍しいパウダーエステの回春エステ店です。
    各エリアにある、アロマオイルを中心とした風俗エステとは、ちょっと違う珍しいお店です。

    女の子も、若い子から、30代まで幅広く在籍!

    いつもと違う風俗遊びはどうですか?


    今回のお店紹介
    店名:セピア
    エリア:大塚
    業種:回春エステ
    MAN-ZOKUネットお店ページURL
    http://www.manzoku.or.jp/shop/tokyo/21381/
    HP
    http://www.o-sepia.com/

    | 大塚・巣鴨 | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    五反田に極上泡姫がいたんだ

    こんにちは、ワタクシです。

    今日は祝日です!
    皆さん、何の日かご存知ですか?

    そうです、チン労感謝の日です(笑)
    ↑去年もこのネタ使った記憶が。。

    そんな日々のチン労に感謝する為、今日はお風呂にザブ~ンはいかがですか?
    五反田22歳激カワ恋人系泡姫がいるんです♪

    ハピネス東京_えりか
    えりか 22歳 T161 B85(E) W58 H87

    ワタクシ、あと4日で四十路を迎えてしまいます。
    えりか姫、そんなワタクシが恋をしちゃいそうなくらい可愛いです。

    若さあふれるスベスベの肌と触れ合っただけで、ドキドキ。
    無邪気な彼女の笑顔を眺めるだけで、ワクワク。

    こんな気持ちになったの、学生以来だ!!
    (決して頭をどこかにぶつけたワケではありません・・・)

    スレてないマイペースえりか姫。
    そんな彼女に恋をした男たちが、今日も五反田の街に集まります。

    さぁ、今日は五反田で、忘れかけた甘酸っぱい想いを再び・・・。


    ~今回のお店紹介~
    店名:ハピネス東京
    業種:ソープランド
    場所:五反田
    MAN-ZOKUネット店舗ページ
    http://www.manzoku.or.jp/shop/tokyo/28871/
    HP
    http://tokyo.happiness-group.com/

    | 五反田 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    双子のソープ嬢がいるお店!

    吉原ヴァージングループのソープ「アラジン」が二輪車特別イベント開催中!

    ただの二輪車と思ったら大間違い、なんと双子の姉妹による二輪車

    ビジュアルもスタイルもそっくり、二人がかりというより分身の術。


    la_grpb0010509367_0000000000pc.jpg
    あね

    la_grpb0010509295_0000000001pc.jpg
    いもーと

    在籍名もわかりやすいw


    また、なんと4Pも!?

    二輪車ができるのは吉原なら当然ですが、男二人双子での4Pも可能!!

    気になるお値段設定は
    90分  70,000円
    120分 100,000円

    しかも3pも4pも値段設定変わらず!マジかよ!

    ぜひ男側も双子で挑んで欲しいですねw


    ~今回のお店紹介~
    店名:アラジン
    業種:ソープランド
    場所:吉原

    | 吉原 | 10:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    新人泡姫続々入店中!


    こんにちは!
    寒くなってきましたね・・・

    さて、川崎・堀之内 ソープ HARLEM では、新人の泡姫が続々入店しています。

    可愛い系・キレイ系・お姉さん系等、貴方の好みにあった泡姫が必ず見つかります!

    HA.jpg

    料金も「マンゾク見た」で、50分コースなら、総額14,000円で遊べちゃいます!!

    まだ遊んだ事の無い方、是非遊びに行ってみてください!

    | 川崎堀之内・川崎南町 | 13:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    雨の中の

    『よ~ぉ
    チャチャチャン
    チャチャチャン
    チャチャチャンチャン』
    はい、どーも、部長です。

    行ってきました、昨日
    toriichi.jpg

    『酉の市 at 花園神社』


    雨の中、非常に、混んでおりました。

    こういう日は、歌舞伎町も非常に込みます。
    これから忘年会などの飲み会が増えるにつれ、ますます混雑してきます。

    そうなってくると、
    『どこのお店を探してますか?』とか、
    『安くおねーちゃんと遊べるお店あるよ』とか、
    『キャバ、セク、ヘルス、どれがいいですか?』とか、etc

    声をかけてくる輩も増えてくるんですよね~~

    ハッキリ言わせていただきます。
    『客引きは、
    条例で禁止されています!!!』


    でも、良いお店分からないですよね!?
    そんな時は、

    マンゾクステーション
    http://club.manzoku.or.jp/shop/tokyo_mzst.html
    tokyo_mzst01.jpg

    コチラへお越しください!!

    歌舞伎町のプロたちが、
    厳選したお店をご紹介しますよ~

    | 新宿・新大久保 | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    ロリっ娘♪現役有名AV女優と、イチャイチャしまくれ!!

    こんにちは、ワタクシです。

    めっきり寒くなりましたね。
    朝、起きるのが辛くなってきました。
    ずっとベッドの中で可愛い女の子イチャイチャしていたいよぉ~

    今日は、そんなイチャイチャプレイにぴったりの、H可愛いロリっ娘をご紹介します。
    しか~も!!現役有名AV女優なのだ!!

    デリヘル東京_彩
    彩 21歳 T156 B83(C) W55 H84

    スレンダーなスタイルに、形の良い綺麗なバスト
    こんな美乳の持ち主はなかなか居ませんぞ!!
    セクシーすぎる美脚に、エロスの塊のような美尻
    嗚呼、他にこれ以上、何を求めるのだ?

    幼い顔立ちとは裏腹に、性を貪るエロさ!!
    カメラマンのHなポーズの欲求にも、大胆に応えてくれちゃいました♪
    こんな子と遊べる皆さんが羨ましいぃぃぃ。

    さぁ、今日はちゃんと怪しい事しまくろうゼ♂


    ~今回のお店紹介~
    店名:デリヘル東京
    業種:デリバリーヘルス
    場所:都内23区全域、近郊
    MAN-ZOKUネット店舗ページ
    http://www.manzoku.or.jp/shop/tokyo/32794/
    HP
    http://www.deli-tokyo.net/

    | 渋谷・恵比寿 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT