FC2ブログ

    MAN-ZOKU営業部【公式】ブログ

    No.1風俗媒体「MAN-ZOKU」営業部が池袋・歌舞伎町・渋谷などの激エロな風俗ライフをサポートする激安・割引情報満載の必見ブログ

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    大人気!ドラマ【HERO】の麻木事務官ライクな女の子と遊ぶ方法!

    ども、月曜日の男ヌキ大臣です。
    今年の流行でもあると思うのですが、
    ドラマの「HERO」で北川景子白パン姿がでて以来
    さらに街中で白パンの女性が急に増殖している気がする今日この頃。
    透けるパンツ。ごちそうさまです。



    ちなみに、わが社の稲尾ことワタクシさんは連日の酷使のため、本日は休養日で御座います。
    しっかり休ませて明日からまた酷使していきますので、ご声援よろしく!

    そんな甘えは許さない!今日も書け!どうしてもワタクシの記事がみたい!といった叱咤激励は
    こちらまでお願いします。


    それでは今週のイチオシコーナーにイキましょう!

    冒頭にもでましたが、ちまたでは事務官役の北川景子がかなりカワイイと評判なので、
    本人とまでは行かなくても、北川演じる麻木ライクな雰囲気の女の子に
    キムタク気分でセクハラしたいと思っているおじさんたちも多いでしょう!
    いいですよねー。キリと気の強そうなOLさんを思うがままにしたいですよねー。

    そんな願望をかなえたい方にオススメなのが新宿発のデリヘル「OLスタイル」
    白パンこそはいてませんが、オシャレなスーツの着こなしなどは、
    北川景子演じる麻木事務官そのもの!
    アナタはキムタクになって、セクハラし放題です!

    ヌキ大臣のこの夏イチオシのイメージプレイ!
    ちなみに自分で体験してみましたが、意外とはまります。
    興味のある方はぜひお試しください。
    楽しむコツは、恥ずかしがらずに堂々となりきることです。
    あとは目の前の女の子は北川景子なのだとひたすら己に暗示を掛けましょう。

    今週はお盆休みの方も多いと思いますが、
    家で暇をしてましたらHEROをみてからのイメージプレイをオススメします!

    HEROが見れないかたはこちらで北川景子のいいとこだけが厳選されてますので、ご活用ください。

    ではよい休暇を!



    ~今回のお店紹介~
    店名:OLスタイル
    業種:デリヘル
    場所:新宿
    MAN-ZOKUネット店舗ページ
    http://www.manzoku.or.jp/shop/tokyo/27553/
    HP
    http://www.ol-style.tv/

    スポンサーサイト
    [PR]

    [PR]

    | 新宿・新大久保 | 15:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    水を差すわけではありませんが・・・

    こんにちは、ワタクシです。
    個人的には、松たか子の方が好みでした。
    ダメですか?(笑)

    | ワタクシ | 2014/08/11 17:13 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://manzokueigyou.blog.fc2.com/tb.php/278-86e8e904

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。